2011年 10月 21日 ( 1 )

 FM802から「アントキノイノチ」の試写会の招待状が届きました♪
 邦画だし、主演の二人を見ると若そうな映画かなと思ったけど、解説を読んだら、なかなか良さそうな感じ。「第35回モントリオール世界映画祭で、革新的で質の高い作品に与えられるイノベーションアワードを受賞した。」とのことで、「おくりびと」みたいな感じなのかなと思ったり。

解説
歌手さだまさしによる小説を、『ヘヴンズ ストーリー』が第61回ベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞などを受賞した瀬々敬久監督が映画化。複雑な過去を持ち心を閉ざした若者が、遺品整理業という仕事を通じて再生していく姿を描く。主演は『告白』『悪人』の岡田将生と、『東京公園』の榮倉奈々。2人を見守る重要な役どころで、ネプチューンの原田泰造が出演するほか、若手注目株の松坂桃李、ベテラン柄本明ら多彩な顔ぶれが脇を固める。
このところ当選から遠ざかっていたので嬉しいです(*^_^*)

そうそう、少し前に当選したアヴェダ ボタニカル ヘッドスパ」のチケット。(このチケットは、スパは無料だけど、カットとかカラーなど有料のサービスとセットで利用。と言う条件付き。)

 有効期限が10月26日までだったので、週末に行こうと思って、美容院に電話をして、カット料金を確認したところ「5,000円~6,000円」と思っていたより高くなかったので、予約をお願いしたら「あいにくですが、予約の期限の10月19日を過ぎておりますので…。」と断られてしまい(>_<) 
 よくよく見たら、チケットの内側に予約期限が書かれていたけど、見落としていた私。
せっかく当たったのに悔しすぎ(>_<) と言う訳で、こう言ったチケット類は利用条件をしっかり読んでおこうと思ったのでした。

More
by ajisai0614 | 2011-10-21 00:00 | 懸賞 | Comments(0)