2011年 05月 02日 ( 1 )

 後輩の結婚祝いのお返しにカタログギフト(大丸百貨店取扱い)を頂いたので、「ル・クルーゼ デザートカップ」のオレンジ&ディッシュクロス付きをチョイスしました。
 1週間ほど前に届いたのですが、開封して見たら、カタログの写真と違って「ル・クルーゼ」のロゴがぼやけていると言うか不鮮明です。
 面倒くさがり屋さんなので、ほとんど返品交換はしたことがないのですが、「これはどうよ?!」と思い、カタログの取扱い元に連絡したところ、「ロゴが鮮明な物に交換または、カタログの中の別の商品との交換が可能ですので、とりあえずもう少し鮮明な物を送るので、確認して交換か別の商品にするか選択して下さい。」とのこと。ちなみにメーカーに問い合わせたところ、既に生産終了していて、在庫のある中からの交換なので、不鮮明な物しかないかもしれません。とのことで、応対は大変丁寧なものでした。

 で、今日持ってきてくれたのがこちら。下に引いている布は、セットのディッシュクロス。ルクのロゴとかはなし。思っていたほど鮮明ではないけど、前よりはマシ?だったので、交換してもらいました。
a0100706_21442416.jpg


 こちらは初めに届いた商品。アウトレットとかで納得して買っているならともかく、正規品なのにロゴが埋もれていると思いませんか?
a0100706_21445327.jpg


  

おまけ
by ajisai0614 | 2011-05-02 00:00 | 頂きもの | Comments(0)