てっきり宣伝メールと思いながら、お得なクーポンコードでも掲載されていないかしら?と思って開封したら、

 いつもExpedia.co.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。エクスペディアジャパンです。
この度は「羽田拡張記念キャンペーン」【期間2010年9月15日(水)~10月31日(日)】にご応募頂きありがとうございました。
厳選なる抽選の結果「海外ホテル料金キャッシュバック(最大10万円まで)」にご当選となりましたのでお知らせいたします。この度はおめでとうございます!

 つきましては、クレジットカードにてご予約頂いた金額分より、最大10万円までの払い戻し処理をさせていただきます。
クレジット利用からの払い戻し処理は、ご宿泊滞在後1ヶ月以内にいたします。 ご予約をキャンセルされた場合はキャッシュバックの対象外となりますのでご了承ください。
またご利用明細書等への反映時期につきましては、ご契約のクレジットカード会社様によりますことどうぞご了承ください。
 今後ともエクスペディアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。   エクスペディア キャンペーン事務局
 
とのことでした~♪ 
だいぶ前に応募したのですっかり忘れていて、まさか当たると思っていなかったので、楽天トラベルと分けて予約したのが悔やまれます(>_<)
 そして、予約分が10万円までは全額キャッシュバックかと思っていたけど、羽田から直行便が就航している都市のホテルだけなので、多分2泊分なので2万円弱?!でも、嬉しい(^^)v
 実は、宿泊するホテルを検討しなおそうかと思っていたのですが、このまま利用させてもらいます♪
by ajisai0614 | 2010-11-18 00:00 | 懸賞 | Comments(0)