2010年 03月 07日 ( 1 )

KIX Premium Party

今日は先日当選した「KIX Premium Party@日航大阪ホテル」でした。
招待状には、日時と場所、メイン司会はU.K.、特別ゲストはヨンアさん位しか書かれてなくて、詳細(規模やドレスコードなど)不明だったのですが、もし大したことのないパーティでも日航大阪ホテル(心斎橋)なら近いし行っても良いかなぁくらいで参加したのですが、これが予想以上に豪華でご招待なのが申し訳ないくらいでした。

 ホテルで開催なので、一応ドレスアップし、アトリエハルカでヘアアレンジをしてもらって会場へ向かいます。
 受付後、青色(一般招待客用)のバッチとお土産引き換え券(回収されたけど、搭乗券半券のデザインでお洒落でした。)を渡され、「混む前にお引き換え下さいね。」と言われたので、先に交換に向かいます。関係者やエアライン関係は白や赤のバッチでした。
 頂いたお土産
a0100706_0293248.jpg

関空のクリアファイルとKIXマガジン(発行されていることを知らなかったけど、エルマガジン社より出版されていて680円)は全員に。先着ですが女性客には、シャネル№5のオード・トワレ、ジルスチュアート、RMK化粧品のサンプル。
特筆すべきはロクシタン、ベルガモットティシャワージェルとボディミルキーミスト(各75m.)と現品サイズが配られ、なんて太っ腹!!!思わず「頂いて良いんですか?」と聞いたほど。友人も「これだけでも来た甲斐があったわ~。」と大喜び♪
 
お土産を頂いたら続いて、食事を頂きます。
招待状には簡単なお食事をご用意しています。と書かれていたので、足りなかったら困ると思い食べてきていたので、あまりお腹は空いていなかったのですが、私も友人も美味しそうなお料理についつい手が伸びます。お腹空いてないと言いながら、結構食べました(笑)
a0100706_0295779.jpg

立食のビュフェでワインやビールなども充実していました。食べてないけど、カレーやお蕎麦などしっかり目のお料理もたくさんありました。
 ホテルのお料理だけあり、どれも美味しい~!結局?やっぱり、デザートのケーキやフルーツも頂きました(笑)

 18時過ぎにイベントが始まり、機長の制服を着用したメイン司会のU.K.さんより「皆さんラッキーですね♪今日は当選倍率3倍の確率で300名の一般招待客の方が招待されていますよ。」との案内がありました。

 続いてKIX Airsaide Avenue Collectionと銘打ったファッションショーで、今回関空に新規出店するスワロフスキー、ディーゼル、サマンサタバサ、アビステ、TIBIなどのブランドの春夏物の新作ワンピースなどを見ることができました。ショーの始まりには、離陸の際の音と風圧がかかり、ランウェイは滑走路に見立てられてとユニークな演出でした。
 写真は撮り放題だったのですが、どのモデルさんも背はそんなに高く感じなかったけど細い~。
a0100706_0301961.jpg

 18時45分からはステージイベントでスペシャルゲスト「まいける井上」のマイケルジャクソンのモノマネショー。これが結構面白い!遠目に見ると似ているし(笑)
a0100706_0303836.jpg


More
by ajisai0614 | 2010-03-07 00:00 | 日記 | Comments(2)