無事、帰国しました。

 シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
 私の方は長い長いフライトを終え、先ほど成田に到着し、ホテルにチェックインしたところです。地球の裏側はとっても遠かったけど、とても素晴らしい景色が広がっていました。特にイグアスの滝は期待以上の大迫力でした。
 心配していた、高山病、ナスカのセスナ(飛行機酔い)、ロストバッゲージにも遭いませんでした。
 また帰宅して追々レポしますが、大量の写真をPC(古くなったので)に取り込めるか心配です(^_^;)
 では、残りの連休も楽しくお過ごしください!
Commented by ミミ at 2009-09-22 07:45 x
お帰りなさい~~~~

いってらっしゃいがお伝え出来なかったので・・・
お帰りなさいは言いたくて遊びに来ました(^0^)v

無事に南米から帰国されたんですね!
初の南米どうでしたか???
素晴らしい景色、目に焼き付けられましたか??
食べ物はどうだったのかな~~
現地の人たちとの触れあいはあったのかな~~
などなど、たくさんお話を聞きたいです

まずはゆっくりお疲れを取って。。。
レポのUPを楽しみにしています(^^)v
Commented by fu-ko@沖縄 at 2009-09-22 17:35 x
お帰りなさ~い♪
「期待以上の大迫力」・・・ 旅行記も期待しちゃいます(笑)。
高山病、飛行機酔い、ロストバッゲージetc.もなく無事に帰国できてよかったです☆
まずは旅の疲れを癒してから日常に戻ってくださいネ~

PS. Blue Manも楽しめましたか?(笑)
Commented by ajisai0614 at 2009-09-22 18:59
ミミさん、お久しぶりです。シルバーウィーク楽しんでますか?
 私の方は昨日無事に帰国し、先ほど帰宅しました。さすがにロングフライトで疲れましたが、明日一日ゆっくり休んで追々レポしていきますね!
Commented by ajisai0614 at 2009-09-22 19:01
 fu-koさんは、沖縄なんですね。天気予報は沖縄地方だけ晴れだったので、のんびり出来ているでしょうか?
 ロングフライトはさすがに疲れましたが、お天気に恵まれたこともあり、本当に素晴らしい景色に圧倒されました。旅行記、期待に沿えるか心配ですが、追々書いていきますね。

 Blue Man も楽しめましたよ。疲れていたけど、このエンタメなら寝なくて済みました(笑)fu-koさんも沖縄楽しんできて下さいね!
 
Commented by saosao at 2009-09-23 14:05 x
お帰りなさい!
いつも元気なあじさいちゃんも、今回のロングフライトにはお疲れのことでしょう。
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね。

因みに帰りも成田ー関空だったのね。
ブルーマン鑑賞に都心まで行ったら、また成田まで戻るより、羽田経由のほうが便利なのでしょうけど・・・
その辺は痛し痒しと言ったところ?!
Commented by ajisai0614 at 2009-09-23 21:04
saosaoさん、こんばんは☆
 さすがに今回のツアーはハードでした。添乗員さん曰く、これに匹敵するのは「南アフリカ」のツアーらしいです。飛行時間は南米の方が長いけど。
 それでも、今回のツアー22名の中では21歳の大学生(男性)の次に若い私だったんですよ!大半50~60台。70歳後半の方もいらしてビックリでした!!

 機内では常に寝ていたので時差ぼけはないのですが、疲れたと言うか身体がだるいです。
 因みに一昨日は成田に泊まり、昨日成田から都内に出て、羽田→伊丹便で帰りました。(国際線から24時間以内の国内線接続は安い料金で利用出来るので、それを利用したのです。)
 乗っているだけとは言え、長時間の移動は疲れますね~。
by ajisai0614 | 2009-09-21 19:05 | '09年9月 南米 | Comments(6)