夏休み

 先週末から夏休みの方も多いようですね。私はもちろん仕事だったのですが、今日はかなり電車が空いていて通勤も楽だったけど、新大阪辺りでスーツケースを持っている人を見るたびにどこに行くのか?とかクレームタグを見てどこから(帰って)来たのか?ついチェックしてしまう私です。私もそのうち休めるから良いか~と言い聞かせ仕事に向かう毎日・・・。
 まぁそれはともかく、今日電話してきたいつもの担当の方。電話に出たら「あれっ?○○さん(←社名)は夏休みじゃないんですね~?」「はい。夏期休暇は木、金曜だけですよ~。」「そりゃ(短くて)残念ですね~。」と言われ、「そうなんですよ~。」と答えたものの、じゃぁ、なんで電話してきたん?!
by ajisai0614 | 2009-08-10 00:00 | 日記 | Comments(0)