今週末は・・・

 ここ数年恒例行事?の初夏の北海道。入梅したものの空梅雨の近畿地方ですが、蒸し暑い日が続いているので、涼しい札幌&北湯沢温泉へお出かけしてきます♪
 ・・・と思ったら、友達からのメールで札幌も28度だとか!でも蒸し暑さがないだけマシなので、美味しいものを食べて、おしゃべりして、温泉で日ごろの疲れを癒してきたいと思います☆
 
Commented by fu-ko at 2009-06-29 08:59 x
いいですね~♪ 梅雨の時期の北海道は私も大好きです☆
気温はどうでしたか?
美味しいモノ、食べて来ましたか~?
報告を楽しみにしてます♪
Commented by ajisai0614 at 2009-07-01 07:19
 fu-koさん、おはようございます。レス遅くなってごめんなさい。
 
 梅雨時期の北海道>蒸し暑さはないけど、暑かったですよ~。何度かこの時期に行っていますが、カーディガンなしでもOKだったのは初めてかも?
 美味しいものを食べて、温泉でほっこりしてきました~♪また追々ブログにUPするのでお時間のあるときにでものぞいて下さいね。
 
by ajisai0614 | 2009-06-25 00:00 | 北海道 | Comments(2)