沖縄土産

 週末に沖縄に行っていた後輩のN君からお土産を頂きました。「今回は僕にしたら、高級ホテルに泊まったんですよ~」と言うので、同僚たちと「どのホテル?」と聞いたところ「えっ~と、カボチャみたいな名前のホテルです。」「??」
 私「もしかして、カヌチャベイ?」「あっ、そうそう。それです。」「さすがあじさいさん。詳しいですね~。」って、みんなに感心されたけど、カヌチャベイがカボチャみたいって一体どんな発想なん?
 残念ながら土日は雨で、昨日だけ晴れたそうですが、彼女との初旅行だったので奮発して良いホテルにしたんですって。
 これ以外に、紅芋タルトと雪塩ちんすこうも頂いたけど、職場で食べちゃったので写真なし。
 沖縄土産_a0100706_21295428.jpg

by ajisai0614 | 2009-05-26 00:00 | 頂きもの | Comments(0)