「播磨屋本店 無料お試しセット」

先日上司のお見舞いに行く際、上司の好きな播磨屋本店の朝日揚げを手土産に持って行きました。上司の好きな、シュークリームやロールケーキ(←おかきよりもっと好きらしい。)でも良かったけど日持ちしないしね。

 せっかく播磨屋本店(本店と言っても播磨屋本店までが店の名前なんですって。)まで行ったので、おかき系の好きな私もついでにお買い物。朝日揚げとコウノトリの福袋を買いました。
開けて食べ始めたら止まらなくなりそうなので^^;、実家へのお土産にします。
a0100706_2258416.jpg

 後輩と「播磨屋でお買い物するの、一昨年の職員旅行以来やね~。」などと話しながら、買い物をした翌週、「この前、播磨屋に行って思い出したんですけど、前にあじさいさんが教えてくれた播磨屋の初回無料お試しセット(送料160円のみ負担)を頼んだんですけど、直ぐ届いた上に、いっぱい入っていてお得でしたよ~。」と教えてくれました。
 そう言えば、職員旅行の前にHPをチェックして無料お試しセットのことは知っていたんだけど、申し込もうと思ってすっかり忘れていたわ~と思い先日申し込んだところ2日程で届きました。
お試し品だけど、立派な箱入りです。
a0100706_2259177.jpg

 で、届いた商品と請求書を見たら、お試しセット到着後一ヶ月位に通販でお買い上げの場合は、この160円は払わなくてもOK。店頭でお買い上げの場合は、お店の方にこの請求書を渡したら払わなくてもOKなんだとか。すごい良いサービスですね!
 このことを知っていれば、お試しセット→店頭の順番で買い物したのに~←セコイ(笑)?
 でも、ここのおかきは美味しいからお勧めです♪

 どれも美味しいけど、私は特に朝日揚げ、御やきもち(丹波黒大豆入り)、助次郎、華麗満月、童げんこつ(サラダ味の方)が好きです。個人的には、のりおかきは、塩分が薄いので今ひとつのような気が・・・。好みですけどね。
by ajisai0614 | 2009-03-18 00:00 | 日記 | Comments(0)