ロッテホテルに泊まるソウル2泊3日の旅ペアご招待“A賞”当選!!

 ロッテより、「ロッテホテルに泊まるソウル2泊3日の旅ペアご招待"A賞"」 の当選通知が届きました!
a0100706_22404370.jpg

 昨日ロッテから配達記録の不在通知が届いていたので、「もしかして招待旅行に当選?」、「日程が平日3日間だったら有給取れるかなぁ?」とか、「大韓航空のどの便を利用なのかなぁ?(大韓航空の関空=ソウル線は1日3便あるので、便によっては滞在時間が短くなる為)」とか、「2日目がハードな旅程だなぁ?」とか今日1日あれこれ考えていたのです(笑)
 去年はB賞の優待で、メールでご案内だったけどご招待はやっぱり配達記録で届くのですね。
 ちょうど円高ウォン安の今、韓国へ行きたいと思っていたところなので、ロッテ様&大韓航空様 ありがとうです(^^)/ ほとんど団体ツアー状態なのがネックだけど、贅沢は言えません。
 2月までこの為替水準が続いて、燃油サーチャージが下がりますように!更に言うなら、もう少し自由時間を下さい(笑)
 
 残念ながら、燃油サーチャージ(8,000円)&空港税その他は当選者持ち&大韓航空のマイレージは加算不可です。
  
 



 招待旅行の詳細ですが、12月、1月、2月に5回(全て週末利用&関空は9時40分発の、20時55分着の滞在時間が長いプランなので良かった~)設定があるので、来週末までに第3希望まで書いて提出とのこと。
 ただ、検査入院していた上司が明日退院で、年明け以降に手術の為6週間ほど入院。とのことだったので、これがちょっとネックかな~?でも、有給は1日で済むから、何とか休ませてもらいましょうっと!
 パスポートも年末年始の旅行が終ってから取り直そうと思っていたけど、年内に取り直さないといけないかなぁ・・・。
Commented by saosao at 2008-11-13 22:31 x
わ~おめでとうございます!!
ロッテホテルなら文句ないよね~!!しかも為替も100W=7円台なので、大分お得感あるんじゃないでしょうか。
楽しんできてね。

私もせっかくのウォン安なので、韓国の世一旅行社で航空券を買いたいと目論んでいるのですが、「こういうときに限って~~、ちっ」っていう状況です。
来年は、大人しく「嫁」に徹する年なのか・・・?!


Commented by ajisai0614 at 2008-11-13 23:03
 saosaoさん、早速ありがとうございます~♪ 
 明日、母の検査なので、この検査結果に問題がなければ、安心して旅行に行けるんですけどね。
 ロッテホテルと言っても本館なので、ちょっとくたびれてそうですが^^;、文句を言ったら罰が当りますね。
 ロッテに泊まるなんて、10年前の初訪韓以来なので楽しみです。ちなみにKEは、お初なんです。
 
 今のレートを考えるとソウル発券は魅力的ですよね~。1月以降燃油サーチャジも下がりそうだし、計画的に旅行出来るなら、利用価値大ですよね。でもsaosaoさん宅の今の状況を考えると、ちょっと難しいかな?
 私もマイルでソウルか台北に行って、海外発券に挑戦したいんですけど、あまり先のチケットを購入するのは不安なので、結局いつも単純往復でしか使用出来なくて・・・。
 来年は、(も?)嫁に徹しつつ、ご旅行も行けると良いですね!
by ajisai0614 | 2008-11-13 20:50 | 懸賞 | Comments(2)