今日から新年度

 ですが、職場には転勤も異動も無く、新人さんもここ数年入社していないので、社内の空気は澱んでいるかもしれません(笑)
 行きの通勤電車では、私が入社した日のことを思い出して、懐かしく思ったり。あれから早○年・・・
 同じ仕事を同じメンバー(もちろん多少入れ替えはあるけど)で数年来していると、考え方が偏ってしまうので、驕ることなく謙虚な気持ちを忘れないようにしたいと思います。

 そして、気が付けばブログを開設し1年が経ちました。日記もお小遣い帳も続けるような子でなかった私が、1年も続けれたなんて奇跡のようです。今更だけど、簡単にでも記録しておくと、後で読み返したり、思い出せて良いものですね。拙い内容ですが、今後ともよろしくお願いします。
 
Commented by fu-ko at 2008-04-10 21:51 x
祝☆ブログ開設1周年!!これからもいろんなお話を書いていって下さいネ♪
<後で読み返したり、思い出せて良いものですね>←そうなんですよ!私のブログなんか、「記憶代わりの記録帳」と化しております(笑)。

転勤でバタバタしていて、なかなかゆっくり拝見しに来ることが出来なくてスイマセン!
いつの間にかベトナム旅行記も完成しているようなのに・・・。
そのうち落ち着いたら、マイペースにゆっくり拝見させて頂きますネ。
Commented by ajisai0614 at 2008-04-10 22:58
fu-koさん、ありがとうございます。
 マイペースながらも、1年が過ぎてしまい自分でもビックリです。これからもよろしくお願いします。

 ところで、転勤先も色々とあるようで・・・fu-koさんのキャラで、店舗改革が上手くいくと良いですね(^^)
 
  
by ajisai0614 | 2008-04-01 00:00 | 日記 | Comments(2)