「ノーカントリー」試写会当選!

 アカデミー賞作品賞の「ノーカントリー(注:音声有)」の試写会が当りました。監督がコーエン兄弟なので、怖そうだけど、トミー・リー・ジョーンズが出ているので応募してみました。それにしてもトミー・リー・ジョーンズとロッテのバレンタイン監督が似ている気がするのは私だけかしら?サントリーボスのCMが始まった頃、バレンタイン監督が出ているのかと思っていました(^^ゞ

 ところで懸賞に応募する時、直感で「これは当たる!」と思う時があって、この試写会は久しぶりに直感を感じた懸賞で、実際に当たったので嬉しかったです。
 ただ、毎年1,2月は試写会によく当たるのだけど、その後があまり続かないので今年はこのペースで当たって欲しいなぁ。
 
by ajisai0614 | 2008-03-01 00:00 | 懸賞 | Comments(0)