「チーム・バチスタの栄光」試写会当選!

月曜に同僚と「最近試写会に当らないから、職場の住所で応募してみようかなぁ?(総務の郵便物を仕分けしている後輩に)もし、私あての試写会のハガキが届いたら、こっそり渡してね。」な~んて話した日の夜にネットで応募したら、水曜には当選ハガキが届いて、当ったことは当然ながら、あまりの早さにビックリでした(*_*) 後輩もあまりの早さにビックリしていたようです。
 これは、劇場に観に行っても良いかなぁと思っている映画だったので、一足先に観れるので嬉しい~☆
 但し、またしても御堂会館^^; 
by ajisai0614 | 2008-01-25 00:00 | 懸賞 | Comments(0)