三田屋~続編~

 今日旅行会社の人が来て、先日の城崎の精算手続きをしたのですが、「三田屋さんでは、手違いがあったみたいで、700円お高いヘレステーキだったんですよ。あっ、もちろん差額徴収はありませんけど、旅行後のネタにでもしてくださいね(笑)」とのこと。
 ラッキーと思ってみんなに話したら「あのランチ6,500円もするんですか~?お肉、美味しかったけど、西村屋の夕食のお肉の方が美味しかったなぁ。5,800円ならともかく6,500円ならCP悪いですよ~」と言う人、数名。

 私はランチの方が印象的だったし、夕食のステーキは(カラオケを薦めたり、写真撮影をしたりしていたので)冷めたのを食べたことしか覚えてない。他の幹事は食べたかどうかも記憶にないと(汗)
 シンプルに塩&黒胡椒で味付けしたのが好きな私には、西村屋のはソースがかかり過ぎていたと言うのもイマイチだったし。



 ただ思うに、三田屋のお肉は軟らかくて美味しかったけど、タレの味がイマイチだったかな。何か足りないと思って塩、胡椒をかけようと思ったら、塩しか置いてなかったし。だから塩、胡椒で慣れている人達には、三田屋の肉の印象が薄かったのかと思ったり。あと、店内も団体客が多くて、ザワザワして落ち着きがなかったのも雰囲気がなくて△だったのかも。
 それにしても西村屋のお肉気になる~。もう一回温かいうちに食べて味を確認したいわ。
by ajisai0614 | 2007-11-13 22:10 | 国内(その他) | Comments(0)