プチ週末旅行@福岡&釜山

と言うことで、金曜夜から福岡へ。福岡2泊、JR九州の高速艇ビートルで釜山に向かい、釜山で1泊。私はもちろん飛行機利用で釜山2泊が良かったけど、同行者が「1回くらい船で行ってみたいし、福岡にも行きたい。」と言うので仕方なく。
 関空から直接行くより高くなったような気もするけど、福岡は行った事がないので福岡観光?も出来るので良かったかな。
 
 ちょうど去年の同じ時期に釜山へ行ったので、気候や雰囲気は分かっているけど、今回は初めて船で海外です。ちょっと楽しみ♪
 時間の関係で、久しぶりのANA国内線&伊丹→福岡は初!ボンバルディア>ちょっと怖いけど大丈夫かしらん。
 (行き先は申請して無いけど)月曜に有給取る為にお盆は有給を取らなかったようなものです。どうかこのまま良いお天気で船&飛行機無事に運航されますように!
Commented by kouta@妻 at 2007-08-27 15:44 x
こんにちは!
ご旅行、楽しまれてますか~(^^)
釜山へは福岡から船で行かれるとはなかなか粋なことをされますね。
福岡も観光されて、一度で二度美味しいみたいな(^^)

ボンバルディアは土曜日にまた、片方のエンジンが止まった事故を起したみたいで、まだまだ安心出来ませんね。
あじさいさんの乗った飛行機は大丈夫でしたよね?
また、帰られてからのレポを楽しみにしています♪
Commented by ajisai0614 at 2007-08-27 22:00
 kouta@妻さんへ
 こんばんわ☆先ほど帰宅しました。ボンバルディアの事故>びっくりしましたよね~幸い私の乗った飛行機は気流が安定していたお陰か大丈夫でした。通路やシート間隔の狭さ、おまけに満席にビックリしましたけど(笑)
 ビートルもお天気が良かったお陰で揺れもなくて、思っていたより快適な船旅でした。もし福岡在住なら1ヶ月に1度くらい週末@釜山をしたいって思いました。大した観光はしていませんが、落ち着いたら、ビートル乗船記でも書きたいと思います。
by ajisai0614 | 2007-08-21 23:00 | '07年8月 福岡&釜山 | Comments(2)