伊勢(1日目その①)

 せっかくなので、私と義妹だけでも早めにチェックインしてホテルを満喫しよう!と張りきって午後から有給を取ったけど、父がホテルに行く前に親戚の家に行きたいと言うので、父達の到着を待って一緒に出掛けることに。親戚の家に行った後、夕食を食べてホテルへGO! 
 
 ところが私は普段から茶屋町の方へ行かないし、行ったとしても徒歩なのでホテルの駐車場の入り口が分からない~。カーナビって近くまで来たら案内が終了するので、こう言う時、いつも不便だと思うのですが。




 結局ちょっと迷ってから、駐車場へ。ホテルの駐車場ではなく、茶屋町アプローズの駐車場になるようです。ところが、地下駐車場に入ってから、周りを見たら、空いているのは車高1.5m.以下のところばかり。我が家の車は車高が高いので停めることが出来ません。中で誘導している人も居ないので、駐車場内を更にウロウロしてやっと車高2.3m.以上のところがあったので停めることができました。都会の駐車場は本当に分かりにくいわぁ。
 車を停めたらもう迷う事はないわ~とたくさんの荷物を抱え、早くベルさんに持ってもらいましょうと探しても、見当たらないのでフロントに向かいます。こちらのフロントは多分2Fにあり、1Fからエスカレーターで昇るようになっているみたいだけど、その場所が分からず、1Fのインフォメーションにも誰も居ません。お洒落だけど何だか分かり難い構造で、・・田舎者には向いておりません(笑) 
伊勢(1日目その①)_a0100706_19392362.jpg

 フロント自体は割とこじんまりとして、スタッフは充分配置されていました。フロントには私の好きなお花のカサブランカも綺麗にアレンジされていました。
 結局チェックアウトの時に、フロントの位置関係が判明しました。
by ajisai0614 | 2007-08-05 20:30 | 国内(その他) | Comments(0)