液晶TV

 今日は弟夫婦の第二子の出産祝いを買いにヨドバシヘ行って来ました。液晶TVが希望とのことだったので、アクオスをチョイス。型番とかは分からないけど、カラーが、ホワイト、ブラック、レッドと選べる分です。私だったら、ホワイト希望だけど、義妹の希望でレッドにしました。
 配送無料、設置代1050円、古いTV引き取り代、込みで118,000円位でした。10%ポイントがついたので、ポイントで5年延長保証もつけました。他の店と比べたりしてないので、安いか高いかは分からないけど、去年の10月に私が買った時よりは明らかに、デザインもカラーも選択肢が増えてて、おまけに安くなっていて羨ましい。
 店員さんが新製品ですって話してたから、3ヶ月もしたら、10万を切るかもしれないけど、電化製品は仕方ないものね。でも私も同じ買うならお洒落なホワイトが良かったわ~当分買い替える予定も予算もないから黒で我慢です。





 来月、弟夫婦とUSJに行くことになりました。甥っ子達とお出掛け嬉しいな~やっとUSJの年パスが利用出来ます。
 弟夫婦も久しぶりのUSJなので楽しみにしているようなので、当日お天気になりますように!それより、甥っ子ちゃん達が熱を出したりして中止になりませんように!
by ajisai0614 | 2007-05-15 22:20 | 日記 | Comments(0)