楽天市場でお買い物

 3月末で切れる楽天ポイントがあったので、讃岐うどんを購入してみました。
購入したのは、「小松屋麺BOX讃岐うどん特別お試しセット 300g×3P」で1,231円(送料込み)です。
 ポイント10倍のキャンペーン店で購入したので、今月末には、また(期限のあるポイントで)何か購入しなければ。こうやって楽天の罠にはまっているような気もしないでもないですが(笑)
 最近まで、楽天トラベルとブックスくらいしか利用したことがなかったので思いつかなかったのですが、有効期限が月末のポイントが多いので、月末までに適当に欲しい物をチェックしておいて、月末(に、かつポイントUPのある日)に購入するようにすれば、ポイントを無駄なく利用してお得に買い物ができるのではないかと。
楽天市場でお買い物_a0100706_23463455.jpg




 それから、JCBカードのmyJCBのサイトから楽天市場(またはYahoo!ショッピング)で3,000円以上(月単位で)購入すると、今なら 20名に1名、1,000円キャッシュバックのプレゼントがあります。JCBカードのこの種のキャンペーンは割と当たり易いのでお勧めかも。
 このキャンペーンがなかったら、NWのサイトからの購入が、マイルがもらえてお得かなぁと思っているのですが、他にもお得情報があったら教えて下さい!

 で、肝心のお味ですが、私の地元は香川ということもあり、讃岐うどん(特に麺の”こし”)にはこだわりがあるのですが、自分で茹でた割には、”こし”もあり、美味しく頂けたので、値段も手ごろだし、お勧め出来ると思います!
Commented by kyonkyon at 2007-04-04 18:22 x
あじさいちゃん、なかなか、えらい買物だね(^_-)
うどん美味しそう。
Commented by ajisai0614 at 2007-04-05 22:05
そうでしょ?(笑)結構美味しかったからお勧めよ。kyonちゃんもお買い得品があったら教えてね♪
Commented by となりのすず at 2007-04-06 20:11 x
あじさいさん、こんにちわあ~。
やっとたどり着いてお気に入り登録させていただきました。
かわいらしくて素敵なブログですね。
あじさいさんもJALとNWのマイラーなのですね。私は遅れてきたマイラーなのであまりマイルは貯まらないし、うまく使えなくてついつい国内で使ってしまいます。GWの台湾よいですね。GWは結局2連休しかなくて、ボランティアでお仕事ですよ。も~!
でも6月は1泊でどこか出かけたいし、夏は海外に行きたいと思ってるんですよ。今から休暇を虎視眈々と狙っているのですが、うまくいくでしょうか~?
Commented by ajisai0614 at 2007-04-06 21:40
 すずさん、こんばんわ。ご訪問ありがとうございます。
 一応JAL、NW、ANAで貯めていますが、最近有償で乗っているのは申し訳ないけどJALくらいですよ(笑)それも、バースデー割(今年から無くなって残念です)やバーゲンチケットとかお値打ちチケットばかりです。 
 ANAはエディと三井住友銀行からの移行ポイントがほとんどですよ。NWも「日本どこでも500マイルキャンペーン」とクレジットカード利用で貯めたものばかりです。
 私もそんなに上手に使えてはいませんが、お得情報交換して下さいね。
  6月の1泊旅行、夏の海外、予定を考えるのも楽しいですよね。上手く休暇が取れて、ご旅行出来ると良いですね♪
 
by ajisai0614 | 2007-04-03 23:51 | 日記 | Comments(4)