懸賞のこれまでの記録

a0100706_22143731.jpg
これまでもそんなに大した物は当選していませんが、試写会多数(年に10本位)、商品券、図書券、各種美術展のチケットなど。これまでで一番高かったのは、ニューオータニ大阪内の専門店街で利用出来る商品券5万円分でしょうか。
 去年当選して比較的高額だったのは、花王アジエンスのキャンペーンで草刈民代さんの「アジエンス~ソワレ~」のバレエチケットS席ペア、亀田製菓の夏コレキャンペーンで「南国フルーツ詰め合わせセット」、伊藤園から、「虎屋のお菓子詰め合わせ」です。
 今年に入ってからは、JALの機内誌「SKYWARD」のお年玉プレゼント(年末年始の香港線でゲットした機内紙。しかもマイル利用)でJALガイド5冊セット(北京・上海、パリ、ローマ・ミラノ、ホノルル、ニューヨーク)が当たりました。人気の都市ばかりですが、私の中では近いうちに行かなさそうな都市ばかりで、微妙かもしれません。>なのに応募した私って(汗)
 とは言え、どんな些細なものでも当たると嬉しいものです。宅配便の不在票が入っているとどこからかしら~と楽しみになります(笑)




「当選しても休暇がとれるかしら?」などと心配しながら色々と応募していますが、残念ながら旅行や航空券などは当選した事がありません。
 私の先輩は、これまで香港旅行、温泉宿の宿泊券、食器洗い洗浄器、USJの貸しきりチケット(4名分)など、比較的高額商品を当ててらっしゃいます。

 私の中では比較的良く利用しているJALも、美術展のチケットやガイドブックなど手頃なプレゼントは当選させてくれますが、航空券は当たった事がありません。私の友人は、国内線往復チケット(ペア)が当選していて、何ともうらやましかったです。
 今年は大物の当選発表が出来ると良いなぁ☆>どこまでも欲深い私。
Commented by kyonkyon at 2007-04-01 22:33 x
あじさいちゃんすごいわ・・・。そんなに当るもんちがうで(^_-)どうやって当るの??教えてほしいぐらい。まじ教えてほしい。
あじさいちゃんは、金持ち
Commented by ajisai0614 at 2007-04-01 22:38
 そう?以前は試写会は葉書で応募してたけど、最近はよほど見たい映画以外は、ネット応募(20代独身OLだけど)してるけどまぁまぁ当たるよ。ジャンルは選び過ぎると当たらないから、あまり興味ないのも応募してるけど。
 あと、キャンペーンの商品(バーコードとかシールとか)は職場の人達にも集めていることをアピールして、マメに集めているとすぐ応募できて当選できるかも?
 アジエンスはネット応募だったけど、結構自分の意見を書いたからではないかと思ってます。
 kyonちゃんも試してみて!結構はまるよ。
Commented by kyonkyon at 2007-04-01 22:45 x
ありがとう。応募するところも、いい悪いあるんかもしれないな~。
前に、応募したけど、全然やった(>_<)
by ajisai0614 | 2007-04-01 17:42 | 懸賞 | Comments(3)