シェラトンチュニス

チュニスのホテルは、シェラトンチュニス。これまでも5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ホテルだったけど、アフリカのホテルなので、大したことなかったけど😁、さすが首都にあるホテルだけあって、洗練されています。5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️も納得。
シェラトンチュニス_a0100706_09402952.jpg
ただ、freewifiは弱いので、持参したモバイルwifiがあり助かりました。
シェラトンチュニス_a0100706_09414111.jpg
夕食 ビュッフェ
シェラトンチュニス_a0100706_10051664.jpg
朝食も美味しく頂きました。
シェラトンチュニス_a0100706_10055064.jpg
市内からはず高台にあるので、景色は良いけど、近くにスーパーとかは無かったんじゃないかと。
敷地内も広くて、朝食後に散策。プールもありましたが入っていません。チュニスは、湿度も低くてカラッとしていて過ごし易く気に入りました。
シェラトンチュニス_a0100706_10062377.jpg
シェラトンチュニス_a0100706_10065420.jpg

by ajisai0614 | 2019-12-07 00:00 | ’19年9月 チュニジア | Comments(0)