イルバッフオ

今日は、ストレッチで親しくしている、Tさん、Nちゃんの3人で女子会。年齢は、10歳ずつ離れているけど、共通の趣味の旅行やお得情報交換で、おしゃべりにはこと欠きません(笑)
今日は、Tさんの職場近くの玉造にある というイタリアンレストラン🇮🇹 ご夫婦2人で切り盛りされていて、奥さまがオーダーを聞いたりサーブしたり、ご主人がコックさん。始めに見本を見ながら、パスタの説明や、料理の材料などの説明があり、
イルバッフオ_a0100706_20262022.jpg
イルバッフオ_a0100706_20263110.jpg
イルバッフオ_a0100706_20264419.jpg
イルバッフオ_a0100706_20265917.jpg
イルバッフオ_a0100706_20271414.jpg

ここからが、オーダー分。前菜の盛り合わせ凄いボリュームでしょ?少食の人ならこれで、お腹いっぱいになるかも?私達は、しっかり食べるメンバーなので(笑)
白子のクリーミーなスパゲティ。

イルバッフオ_a0100706_20273642.jpg

こちらは、手打ちパスタアスパラ和え。名前聞いたけど覚え切れず💦中に、ひき肉とかが入っています。
イルバッフオ_a0100706_20294240.jpg

もち豚のトマト何とか💦
イルバッフオ_a0100706_20301830.jpg

デザートは、栗のジェラートとかぼちゃプリン。2種類で迷っていたら、奥さまが2種盛りも出来ますよ。と、ご夫婦2人で切り盛りされているからこそ、融通が利きます。
イルバッフオ_a0100706_20300062.jpg

18時30分入店で、メインが出てくるのに時間がかかったので、食べ終えたら、21時過ぎ。しかし、女子トークは尽きることなく続いたのでしたわ

by ajisai0614 | 2019-10-11 00:00 | 日記 | Comments(0)