10月のネイル

 ネイルチェンジに行ってきました。先週だったらポイント5倍デーだったけど、体調が悪かったので日程変更。風邪はマシになったけど、やっぱり咳が止まらなくなっちゃって困る~。

 今月のネイルも限定デザイン。ただ見本がミントグリーンにシルバーラメ。同じでも良かったけど、シルバーラメが割と派手だったし、秋らしいカラーでも良いかと思いピンク&ピンクラメにチェンジ。が、カラーは気に入ったけど、やっぱりちょっと派手だったかしらん('◇')ゞ
10月のネイル_a0100706_15254897.jpg
 この日は、台風21号の影響で、新大阪~東京や岡山までの新幹線や、大阪~金沢のサンダーバードが運休していて、大阪駅は3連休初日にしてはちょっと人出が少なかったです。





 ネイルチェンジ後は、半年に1度のお楽しみキレイレッスンへ。今日はカネボウのレッスン。
 最後にミラノコレクションで仕上げたけど、やっぱりこれはパフが気持ち良くて好きだわ~。一昨年に詰め替え用のセットを購入しているので、昨年は買わなかったけど、今年は置き型ケースの年だから欲しい~。
 まだ残っていて買うのも無駄だけど一応年末の免税店まで要検討です(笑)
 
 カネボウのレッスンに参加したけど、いつものコーセーのパウダーファンデを買いたかったので、ポイント5倍デーに合わせて購入。

by ajisai0614 | 2019-10-12 00:00 | ネイル | Comments(0)