「JUMP」日本公演

 今日は、韓国観光公社大阪支社のキャンペーンで当たった、「JUMP」を観て来ました。18時開演で、定時上がりだと、ギリギリ間に合うか、ちょっと遅れるかもしれないので、1時間早退。職場から、タクシーで向かえば間に合うくらいの会場だけど、電車だと乗り換えで時間がかかるのです。もちろん電車で向かいますよ(笑)お誘いしたら、ヨガのお友達Yさんも1時間早退して来てくれました。
 私は間際に電話とかあったので実際は17時前に事務所を出た感じで、上司たちは「あれ?間に合うの?」と驚かれました。乗り継ぎが悪かったけど15分前には到着してセーフ。
 

「JUMP」日本公演_a0100706_21342094.jpg
「JUMP」は10年くらい前に韓国釜山で観たことがあり、ノンバーバル公演なので、ハングル語が分からなくても問題無し。
 今回は、日本公演だったので、ちょっと日本語もありました。
 ただ、政治的な問題でか、会場の場所(豊中アクア文化ホール)のせいか、大半が空席で、気の毒でした。500人弱のホールに40から50人くらいの入りだったので、当選者10名で、盛大に拍手👏したりして盛り上げましたよ
 公演自体は、面白いので、機会があればオススメです。
「JUMP」日本公演_a0100706_21341320.jpg
「JUMP」日本公演_a0100706_21342689.jpg


by ajisai0614 | 2019-08-27 00:00 | エンタメ | Comments(0)