’19年7月3連休 ソウル④

8時ごろ起床し、ホテルのエレベーターに貼っているプロモーションを見たら、Facebookでいいね!とシェアで朝食1回プレゼントだったのです。

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19523673.jpg

写真はめちゃお洒落で楽しみにしてレストランに行ったら、??微妙に、いやかなり違いましたが、まぁ無料なのでね。文句は言えません。通常は5000₩みたい。ワンコインならまぁ許せるかな。

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12504594.jpg

ちょっと期待外れの朝食でしたが、今日は1930分から明洞でスパなので、早めに世界遺産の宣陵の見学をして、明洞に戻りましょう。時間があれば、新羅アイパーク免税店へ行くつもり。

と言う訳で、まずは宣陵へ。割と広い公園のようなので、3つの陵を回れるかな?なんて心配していましたが、回ってみたら意外とコンパクトにまとまっていて、思っていたより早く見学終了。

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19531548.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19535098.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19541268.jpg



’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19544943.jpg
大きなイチョウの木もありました。
’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12522326.jpg
’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12545586.jpg
’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12554083.jpg
’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12561022.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19551533.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19553684.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19561705.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19563576.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19565449.jpg

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12570049.jpg

暑かったけど、木陰に入ると心地良い風が吹いてきて、大阪に比べて湿度が低いのが過ごしやすくて良かったです。






時間が出来たので新羅アイパーク免税店で来店プレゼントでも貰いに行きましょ()

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_13055643.jpg
昨年秋に行った時は、まだそんなに人がいなくて見やすかったんだけど、この日は人が多くて疲れる…。ちらっとチェックして退散しようと思ったら、ここから新羅免税店と明洞のロッテヤングプラザ前に行くシャトルバスがあるみたい。時間を見たらちょうど15時発があったので、ダッシュで乗り場に行ったら、たった今行ったところと(:_;) 15時に到着したのに~。

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_12564195.jpg

ちょうど小腹が空いていたので、ここのレストラン街で食べて16時のシャトルで移動することにして、直ぐに入れるお店に入ったら、10月の時と同じお店だったような?ブデチゲ2人前で22,000₩を頼んで、乗り場には、5分前には行ってないと早めに出るようなので、熱いけど急ぎ気味に頂きます()

’19年7月3連休 ソウル④_a0100706_19594066.jpg


by ajisai0614 | 2019-07-14 00:00 | ’19年7月3連休 ソウル | Comments(0)