メダリスト・オン・アイス

今回も、メダリオンアイス、観に行ってきました⛸
諸事情で早退できなかったので134.png、定時後ダッシュで会場に行ったので二幕しか観れなかったのが残念でしたが、メインは観れたので、良しとします(*^^*) 生演奏のライブ付きで素敵なクリスマスイベント🎅になりました🎄

 女子は、坂本さん、紀平さん、宮原さん、三原さんと豪華✨きでしたが、男子は昌磨君がけがで出てなかったので、大ちゃんが出てなかったらちょっと寂しかったかも!?
 ちなみに一番声援が多かったのが大ちゃん(笑)、続いて刑事君でした。
 さらにちなみに今回出演していない羽生君、真央ちゃんのグッズコーナーもあったんだけど、これがまた飛ぶように売れていて、購入のために更に行列(笑)、やっぱり二人の人気は断トツですね。

...
メダリスト・オン・アイス_a0100706_06125099.jpg
メダリスト・オン・アイス_a0100706_06130162.jpg

 そして、この公演はニチレイフーズの冠公演なので、いつもニチレイのレトルトふかひれスープなどのお土産が付くんだけど、今回は先着順にプレゼントだったようで、18時15分過ぎに到着した私はお土産なし(:_;)何気にこれも楽しみにしてたのに~。


Commented by あっちゃn at 2018-12-30 22:55 x
MOI、行かれたんですね。
私は、昨日やっと録画を観ました(^^;
MOIは毎年チケットは結構出回っているけど、月末で仕事の関係上、一度も現地観戦はしたことがありません(--;)
あじさいさんも今回は後半しか見られなかったようで残念でしたが、でも素敵なクリスマスイベントとなったようで何よりです^^
Commented by ajisai0614 at 2019-01-06 20:20
> あっちゃん
 お返事遅くなりすいません。MOI、大阪開催の時は割と観戦していますが、年末でちょっと休みが取りづらいですよね…。来年からは12月23日の天皇誕生日がなくなるので、この時期の3連休はさらに難しいでしょうね。
 私は部署的には月末月初の方が休み易いんですが、さすがに今回は忙しくて休みの申し出ができませんでいた(笑)まぁ大阪開催だったので、後半のみでも見れて良かったです♪
by ajisai0614 | 2018-12-25 00:00 | エンタメ | Comments(2)