ボウリング&忘年会

 今年も職場恒例のボウリング&忘年会です。が、例年開催している新大阪のイーグルボウルが12月31日で閉館。職場の、来年以降の行事に備えて下見を兼ねて、今年は弁天町のボウリング場で開催することに。 
 職場から遠い会場なので、送迎バスも出してくれたり、各種イベントも開催していて良いんだけど、如何せん職場から遠いのがネックで、来年以降はボウリングは中止になるかも!?
 と、前置きはさておき、今年はT常務、M先輩、Oさんと同じチーム。しかし、レーンの組み合わせは別のメンバーで、同じレーンの人を応援しても、チームが違うので応援は微妙でしたが、やっぱりストライクやスペアが出ると盛り上がるものです。
 今年は、私にしては好成績で、ハンディなしで、1G 141ピン、2G 118ピン(^^♪ チームも準優勝!
ボウリング&忘年会_a0100706_20412644.jpg
 商品は、若手から選ぶのが恒例で、もう若手でもないけど(笑)今年のチームは私が一番若手だったので(笑)、先に選ばせていただき、パナソニックの体組織計をゲット!手首式血圧計も気になったけど、血圧は職場で測ってもらう方が正確に出そうだし。と言う訳で体組織計でちょっとはダイエットできるかしらん!?
ボウリング&忘年会_a0100706_00274831.jpg
 今年は、職場の倉庫の在庫整理!?もあり、入浴剤セット(←本当は持ち運び式のシミ取りだったけど、N君と交換した。)も頂いて、旅のお供に助かります(^^♪
ボウリング&忘年会_a0100706_00280337.jpg

 ちなみにシミ取りをネットでチェックしたら(笑)2,160円 意外とお高いんですね。
ボウリング&忘年会_a0100706_03342194.jpg

by ajisai0614 | 2018-12-14 00:00 | 日記 | Comments(0)