『キュリオス』

 今日は、2月にVISAカードの優待チケットを取ってから楽しみにしていた『キュリオス』。半年も先だし、チケット取るの早いかなぁ。でも優待チケットの方がお得だし~。なんて迷っていたらS席は売り切れ(;'∀')A席も残り少なくなっていたので、慌ててポチッと。みんな早くから買うのね…。で、行ってみたら前から2列目の良席ではありませんか!今までで一番近く、高いS席より、こちらの方が見ごたえあるわぁ。ホントに舞台が近くて、天井上の様子や、こん棒とか椅子とか飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤ。
『キュリオス』_a0100706_22131056.jpg
『キュリオス』_a0100706_22145840.jpg
 アクロネットと言う演目のトランポリンなんて、メチャ近い。エアリアル・ストラップと言う演目の時も頭上近くをパフォーマーが移動するから迫力満点。またパフォーマーの息遣いや汗まで見えましたよ。
 やっぱり演技が終わった後は、はぁはぁ息が上がっていたので同じ人間なのねぇなんて思ったり(笑)
 
 ショーの最後は、撮影OKの時間があったので、スマホで撮ってみました!ワイン色のドレスを着ている女性。多分小人症の方だと思いますが、ちょっと『グレイテストショーマン』の映画を思い出しましたよ。初めは、写真下の人の丸いお腹の中に入って出てこられたので、一瞬人形!?と思ったら、人間でびっくり。
『キュリオス』_a0100706_22124362.jpg
『キュリオス』_a0100706_22152103.jpg

『キュリオス』_a0100706_22155578.jpg
『キュリオス』_a0100706_22172200.jpg
『キュリオス』_a0100706_22173418.jpg

by ajisai0614 | 2018-08-26 00:00 | エンタメ | Comments(0)