イタリア食堂Q.T.8

 今夜はストレッチレッスンで親しくしている友人3名で女子会。いつもストレッチのレッスン後だとおしゃべりの時間が足りなくなるので💦、今日は食事のみ。Tさんは私より一回り上&Nちゃんは10歳年下と年齢はバラバラですが、旅行(二人の旅友は、旦那様)&お得好きが共通点(笑)彼女たちに勧められてふるさと納税も始めたんですよ。
 でもって、今夜はTさんがGWに行かれたモンゴル旅行の話で盛り上がり。さすがに私の周りでモンゴルに行っている人はいないけど、Nちゃんの旦那様は、結婚前の若いころにモンゴルに行ったことがあるみたい(;'∀')  
 モンゴル旅行の話やその他女子トークであっという間に3時間半で面白かった~。あまり興味がなかったけど、モンゴルも行ってみたくなりました(笑)

イタリア食堂Q.T.8_a0100706_08315746.jpg

イタリア食堂Q.T.8_a0100706_08321021.jpg

イタリア食堂Q.T.8_a0100706_08323422.jpg

イタリア食堂Q.T.8_a0100706_08325087.jpg

イタリア食堂Q.T.8_a0100706_08330562.jpg

イタリア食堂Q.T.8_a0100706_08331877.jpg


by ajisai0614 | 2018-05-25 00:00 | 日記 | Comments(0)