『ブロードウェイと銃弾』

今日は『ブロードウェイと銃弾』を観てきました。観劇できる日があまりなくて、18時に梅芸だとちょっとダッシュしないと間に合わないし、しんどいかなぁ…と行こうかどうか迷っていて、良い席が取れたら行っても良いかなぁ~なんて思っていたら、2日前に10列目のチケットがちょっとお得に取れたので、急遽行くことに(*^^)v
 城田優君と浦井健治君の2人が主役のミュージカルで、私はもちろん優君のファン(笑) 舞台の方は本場ブロードウェイのような雰囲気(←行ったことないけど💦)で、歌にダンスに華やかな舞台で素敵☆
『ブロードウェイと銃弾』_a0100706_23283953.jpg
 1幕は銃弾と言う割には、そうでもないなぁと思っていたけど、2幕は銃弾らしい雰囲気は出てたかな。
 優君が190cmと背が大きいので、舞台では浦井君が小さく見えたけど、後でチェックしたら彼も180cmあるんですね。今回は10列目と割と前の席だったので良く見えた♡
『ブロードウェイと銃弾』_a0100706_23250551.jpg


 終演後、プレゼント抽選会があって、ブラザートムさんが「皆さん、メルカリで売らないでね!」と言っていたのがちょっと切なかったり。
 この日のプレゼントは抽選会でしたが、日によってランダムに缶バッジ全員プレゼントの日もあって、優君の缶バッジは800円、鈴木壮麻さんは400円、ブラザートムさんは399円でメルカリに出てたそうで、「この価格の差もねぇ~。鈴木さんと僕の1円の差も何なんだろ?」なんておっしゃってましたが、メルカリ芸能人の方もチェックされるんですね。私はチェックしたことないし、ちょっと前までメルカリのことを知らなかったけど💦NHKで特集されていたので、テレビで見て知りました。使いかけの物とかなんでもありなんですね。

 話がそれましたが、この日は、ニューヨークに因んだプレゼントで、鈴木壮麻さんは(多分過食症の役に因んで)グラマシーニューヨークのお菓子、平野綾さんは舞台メイクに使っている、ANNA SUIのミラーとキラキラアイシャドー、ブラザートムさんはルイ・アームストロングのCD(私の斜め前辺りの席の方が当選)、優君はチーチ役に因んで(チーチ→コーチ)COACH(アメリカのブランド)のハンカチ。...
『ブロードウェイと銃弾』_a0100706_23273037.jpg
 
『ブロードウェイと銃弾』_a0100706_23281231.jpg
と、どれが当たっても嬉しい商品ばかりでした。残念ながら当たりませんでしたが、私ならメルカリに出品したりせずに大事に使うのに~。


Commented by fu-ko at 2018-03-21 16:37 x
2日前に10列目のチケットが取れたなんでラッキーでしたね♪
無事にファンの城田優くんを見ることができて良かったですネ★
ストーリーも演出も、あじさいさん好みの華やか系の作品なのできっと大満足だったことと思います(^_-)
ところで、大阪公演ではプレゼント抽選会なんてあったんですね!!東京公演ではありませんでしたよ~!
でも、缶バッジとかだったらちょっと微妙だし、たしかにメルカリに出したくなる気持ちも分からなくもないです(笑)。
Commented by ajisai0614 at 2018-03-22 22:12
> fu-koさん
 こんばんは(^^)/ 確かfu-koさんのブログにコメントした後ぐらいに、このチケットを見つけて、ポチっとしちゃいました(笑)
 舞台演出、華やかで良かったですよね!
 
 プレゼント抽選会は、毎回ではなくて、私の行った回とあと1回位だったかな?たまたま行ける日もこの日くらいしかなかったのでタイミング良かったんですよ~。まぁ何も当たりませんでしたが(*'▽')
 缶バッジ、確かに私も微妙なので、ファンの子にあげたりするかもしれませんが、メルカリに出したりは面倒くさいのでしないです。fu-koさんもこう言う出品は面倒がりそうですが・・・(笑)
by ajisai0614 | 2018-03-08 00:00 | エンタメ | Comments(2)