皆さま良いお年を!

 なんやかんやで今年もあと3日。今年も、あっという間の1年でした。色々お出かけしたけど、旅行記の方はさっぱり進まずですが105.png、備忘録程度には記録しておきたいと思っているのですが、どうなることやら…。
 そんな訳で、昨年のレポも全く進まないまま、今年も終えることになりそうです106.png
 
 私は明日から7連休なので、昨年に続いてYさんとバンコクへ行ってきます。昨年はプミポン国王崩御で自粛されていたニューイヤーのイベントですが、今年はその分盛大になりそうなので、楽しんできたいと思います。
 バンコク+プーケットでも良いかなぁと思っていましたが、大晦日をバンコクで過ごしたかったので、移動ばかりもなぁと思い結局バンコクのみの滞在になったので、のんびり過ごしてきたいと思います。
 10月末位からキャンセル待ち数名だったので早めに図書館に予約をしていたら、ギリギリ最新号が届きました♪しかし、タイとバンコクどちらを持って行こうかしらん?
皆さま良いお年を!_a0100706_02345084.jpg
 年末年始もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、みなさま、お身体に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^^)/


Commented by fu-ko at 2017-12-30 11:08 x
今年は元気に年越し旅行に出発できたでしょうか?(年末のあじさいさんは風邪をひいているイメージがあるので(^_^;))
今年の行き先はバンコク with Yさんなんですネ!
バンコクonlyだとのんびり年越しが出来そう!やっぱりスパやお買い物も行くのかしら?(^_-)
楽しんで来てくださ~い!(^_-)ノ
そして、順番がいつになるか分かりませんが(笑)レポも楽しみにしてます♪
Commented by ajisai0614 at 2017-12-31 12:55
> fu-koさん
こんにちは。今年は元気に旅立ちましたよ。バンコクの気候はカラッとしていて、気持ち良いです。
今年はあまり予定を入れてないので。今もホテルでのんびりしています。お察しの通り、すでに買い物は色々しましたが(笑)
レポはいつになるか?、ですが、来年もよろしくお願いします。
by ajisai0614 | 2017-12-28 00:00 | ’18年 お正月 バンコク | Comments(2)