紅白(コウハク)新大阪店

 今夜は東京に転勤になったSさんが大阪に帰省していたので、東京に帰る前に夕食🍴。Sさんとは7月に大阪で会って以来です。
 お店はSさんのリクエストで新大阪駅の紅白。ここならギリギリまでおしゃべりできるものね(笑)
 で、1杯目はボジョレー解禁になったところだったので、ボジョレーで🥂。赤ってあまり飲まないけど、こちらは軽くて飲みやすかったです。

紅白(コウハク)新大阪店_a0100706_19120489.jpg

紅白(コウハク)新大阪店_a0100706_19124310.jpg

紅白(コウハク)新大阪店_a0100706_19135856.jpg
 2杯目は白。グラスに2杯しか飲んでないけど、アルコールに弱いので既にふわふわして来ました💦

紅白(コウハク)新大阪店_a0100706_19143443.jpg

紅白(コウハク)新大阪店_a0100706_19153486.jpg
 洋風おでん🍢とか、ちょっと小洒落たメニューが多かったんだけど、カウンターのみお店なので長居は出来ず、その後はドトールへ移動し、冷たいドリンクを飲んで復活 
 


by ajisai0614 | 2017-11-19 00:00 | 日記 | Comments(0)