最近の当選品

 今日は、台風接近で午後から帰宅して良いとのお達しが。どうせなら12時の昼食前に言ってくれたら、午後一帰宅できたのに、お達しがあったのが13時半前。それからキリの良いところまで片付けて14時前には退社。
 きっと大雨だろうと長傘持参で出勤していたんだけど、朝も帰りもタイミング良く出たからか、雨が降ってなかったので、うっかり職場に置き忘れ(;'∀') 地元最寄り駅に着いた肝心な時に傘が無いという('Д') 

 大雨でもなかったので、転ばない程度にダッシュ(←これ重要)して帰宅したのでした。悪天候だから寄り道する訳にもいかず、昨日は寝不足気味だったので、さっさと帰ってお昼寝したのでした。
 スーツケースの集荷を18時以降に頼んでいたのですが、駅から自宅への帰り道に、クロネコさんにお会いしたので、「18時以降で集荷指定してますが、これから帰宅しますので早めに来てくれても構いませんよ。」とお伝えしたら、16時半ごろ取りに来てくれました。台風の最中ご苦労様です。そして、この集荷のお兄ちゃんが城田優君似のイケメンだったのがポイント高い!(笑)

 貴重な平日午後を昼寝に使ってしまったのはもったいなかったけど、これ以上被害を出さずに台風過ぎ去りますように。

**********************173.png173.png173.png

最近当たった当選品。大物は当たってないけど、備忘録として。
先週行ったOL夏祭り招待券

クリニーク ターンアラウンドセラム AR サンプル1週間分
この度は、夏肌を整えるクリニークの特別体験「角層ケア体験」にご応募いただき、ありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、体験クーポンをお送りいたします。
 と言う訳で、阪神百貨店で交換してきました。

最近の当選品_a0100706_00110923.jpg
資生堂ワタシプラス「上半期ベストコスメアンケート投票」で当選した5,400円以上で利用できる1,000円引きクーポン(使用済み)
最近の資生堂はドラックストアでも値引きが少なく(←ポイントで還元方式)、免税店の値引きも消費税分のみ( ゚Д゚) なので、HAKUシリーズを買うことが減っていたんだけど、ワタシプラスで購入するとクーポン利用でお得に買えることに気が付き…。更に5,400円以上お買い上げで資生堂パーラーのスィーツやオリジナルプレゼントもあったりで、最近はワタシプラスで購入することが増えました。
 たいてい3,000円以上で500円引きクーポンが多いけど、前述のように5,400円以上購入の方がお得なのでなるべく1,000円引きクーポンを利用。しかし~、1,000円引きクーポンはたいてい、7,000円や8,000円以上お買い上げで利用可のことが多く、そうするとスィーツプレゼントを考えると結局5,400円の倍、10,800円(スィーツ2個もらえる)以上買ってしまうと言う無駄使いのスパイラルに(笑)
 と言う訳で、5,400円以上で1,000円引きのクーポンだと無駄なく利用できるので良いんですよね♪

資生堂「飲む肌ケア1週間お試しキャンペーン」
おなじくワタシプラスのサイトで応募。飲む肌ケアは肌の乾燥に効くようなので、もう少し涼しくなった10月ごろから使ってみたいと思います。
最近の当選品_a0100706_00091988.jpg
綾鷹にごりほのか
最近の当選品_a0100706_00271356.jpg


by ajisai0614 | 2017-08-07 00:00 | 懸賞 | Comments(0)