『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』試写会当選!

 久しぶりの試写会当選です!今回はスポニチから『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』の試写会の招待状が届きました(*^-^*)
 以前は1ヶ月に1本位は当たっていたんだけど、最近はパッタリ。試写会開催の日に先約や習い事があり応募してないこともあるけど、ここ最近は全くだったので、嬉しい♪
 しかも面白そうな内容だし。でも、多分わざわざ劇場には行かないけど^^;(←製作者の方すいません)試写会とか機内上映で楽しめそうな映画のような感じ。

 
その他最近の当選品。小物が多いです(^^ゞ

ピュオーラから歯磨き粉のサンプル
『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』試写会当選!_a0100706_22061488.jpg
アサヒビールから、スーパードライ 瞬冷辛口
『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』試写会当選!_a0100706_22071862.jpg
アサヒビールつながりで、アサヒラボガーデンから、某イベントに当選したとメールが届きました♪こちらも楽しみなイベントです(*^^)v

 

Commented by fu-ko at 2017-07-17 12:46 x
試写会当選、おめでとうございます☆
絶対に自腹では映画館に行かないような作品(笑)が当たるとラッキーですよね~(^_-)v
最近の私は当選の波がぱったり・・・(^_^;)
小物でもいいからいくつかまとめてBLOGにUPしようと思っているのに、それすらなかなか溜まりません(汗)。
こうなったらダンナの名前を使って応募しようかと考え中・・・(笑)。
Commented by ajisai0614 at 2017-07-18 19:51
> fu-koさん
私も試写会の当選は久しぶりだったので嬉しかったです♪そして、当たる時は続けて当たるもので、週末にも別の試写会の当選通知が届いていたので、またUPしますね(*^^*)
 ネット応募だと切手代も掛かりませんし、ぜひ2名の名前で応募して当選確率を上げてください(笑)
 
by ajisai0614 | 2017-07-03 00:00 | 懸賞 | Comments(2)