ミスドわくわく福袋2017

 今年もミスドの福袋を買ってみました。
 今年のおまけは、昨年に比べると好みではないけど、エコバックもノリノリキーホルダーもお揃いフードBOXもいずれもハズレは無いデザインなので、まぁ良いかと。スヌーピー好きだし。ちなみに、1,080円の方の何が出るかはお楽しみのミスドオリジナルグッズは、確認したところ、私の行ったお店では、数年前の福袋に入っていたスヌーピーのブランケット(しかもオレンジ色で全く同じ物を持っている)、またはブルックリンお皿(昨年の福袋に入っていた)でした。なので、1,080円×2個にしようかと思ったけど、2,160円のを1個にしたのでした。
ミスドわくわく福袋2017_a0100706_22500552.jpg
 個人的にはお楽しみグッズが手帳とかお茶碗(割っちゃったから(笑))だったら嬉しかったんだけどなぁ。
 ま、いずれにしてもお得はお得なので良しとしましょ。

by ajisai0614 | 2016-12-27 00:00 | 日記 | Comments(0)