フットネイル「ターコイズグラデーションにゴールドのスタッツ&ラメ」

 今日は夏に向けてフットネイルへ。日本でフットに施術するのは久しぶりです。いつものネイルサロンに聞いたら、ハンドと同じ料金で施術してくれるとのことだったので、お願いした次第。ちょうどエキマルシェがポイント5倍だったので、それに合わせて予約したのでした(*^^)v
 店内には、フット用の施術台は1台しかないので事前に電話確認が必要ですが、それ以外はいつもと同じ。願わくばフットバスがある方が嬉しいけど、こちらはそのスペースが無いので消毒液でふき取りのみ。仕事帰りだったので臭かったらスイマセン(^^ゞと思いつつ、汗拭きシートで振く時間もなかったので、そのまま向かったのでした。
 ハンドと同じく甘皮処理等もしてくれて、すっきり。やっぱりサロンでしてもらうと仕上がりが違いますね!
a0100706_0355129.jpg

→翌日ヨガに行ったら、ヨガのお友達も夏になったからか、フットネイルをしててお互い同じタイミングでビックリ。先週は、みんなセルフネイルだったのです。ピンクカラーにゴールドラメやワインカラーにゴールドラメなど、次回の参考になりましたよ。

 帰りにエキマルシェで値引きのお弁当でも買って帰ろうかとブラブラしていたら、大学イモが半額!このボリュームで1,080円が540円。冷蔵庫で3日持ちますよ~と言われてポイント5倍も手伝ってお買い上げ~。a0100706_0405424.jpg
 
 結局、この日の夕食はこの大学イモになったのでした^^; ←ちょっとつまんで、後はご飯を食べようと思っていたんだけど、ついつい食べ過ぎてご飯は食べれず。さすがにこの大学イモ全部は一気に食べてないですよ。
 こんなお店あったかな?思っていたら、期間限定ショップだったんだけど、半額ならまた買いたいなぁ(笑)
by ajisai0614 | 2016-05-30 00:00 | ネイル | Comments(0)