『シーズンズ 2万年の地球紀行』 試写会当選!

 今月は試写会当選ゼロでしたが、最後に『シーズンズ 2万年の地球紀行』試写会の招待状が届きました(^^) と言っても、試写会は年明けですが。DCカードからの招待状で、このところ続けて外れていたので、嬉しいっちゃ嬉しいけど、実はそんなに積極的に観たい映画(失礼!)ではなかったのでした^^; でも、映像綺麗そうだし、無料なら良いかなと思って。
 
 クロネコポイントでクロネコウェットティッシュ
 こちらも、本命はUSB出力機能付きポータブルだったんだけど、前回に続いて参加賞。ホントは200P貯めて、Panasonicのナノスチーマーに応募したいんだけど、いつも200P貯まる前にポイントの有効期限が来るので50Pで応募できるこちらに応募しているのでした。150Pあればレッグリフレに応募できるけど、昨年当たったから2個も要らないしねぇ。ま、ウェットティッシュは実用品だし、参加賞をもらえるだけ良しとしましょ。
『シーズンズ 2万年の地球紀行』 試写会当選!_a0100706_10592845.jpg





ちなみに当たるような気がして応募していた土曜スタジオパーク in大阪のNHK朝ドラ『あさが来た』のスタジオイベントは外れたとわざわざメールが来ていて、うーん悔しい。
by ajisai0614 | 2015-12-22 00:00 | 懸賞 | Comments(0)