ふるさと納税ワンストップ特例申請書

 オーストラリア旅行出発前夜にふるさと納税の返礼品シャイン・マスカット2キロが届き、夜と翌朝で一房消費し(笑)、翌朝出勤途中の後輩へ渡しに行って、(伊丹空港まで送って来た)Yさんのご両親にお裾分けし、残り一房はYさんと成田空港で頂いたのでした。
 
 で、シャイン・マスカットをお腹いっぱい食べて気が済んでいたんだけど、ふるさと納税をしたので香川県からふるさと納税ワンストップ特例申請書が送られてきたので(8月に寄付した後は、しばらく覚えていたけど、時間が経って忘れていた^_^;)、早速記載して投函しておきました。ワンストップ特例制度と言いますが、詳細は各自で確認。
ふるさと納税ワンストップ特例申請書_a0100706_2050487.jpg

 併せて、うどん県のパスポート(←いつだったか忘れたけど、イベントに参加した時に同じ物をもらっていた(笑))とうどん県民の名刺が送られてきました(*^_^*) まぁ、大きな割引はないけど、話のタネになるかな?
ふるさと納税ワンストップ特例申請書_a0100706_20493294.jpg

by ajisai0614 | 2015-09-30 00:00 | 日記 | Comments(0)