『VOCE×うめだきれい塾』

今日は『VOCE×うめだきれい塾』のスペシャルイベント@BIG MANだったので、今回もYさんと参加。いつものように11時からチケット配布、12時からサンプルプレゼント配布かと思い、11時半頃行ったところ、今日は12時からサンプルプレゼント配布とのことだったので、先に阪急へ行ってサンプル類をもらいましょう。午前中だったので混雑はマシでしたが、それでもかなりの混雑ぶり。メイクアップやスキンケアの体験もあったので、少しずつお試し。全体的に混んでいたので流れ作業や愛想の悪いショップもあったけど、アルビオンメイクアップフォーエバーの方は親切丁寧で良かったですよ。

 カバーガールになりきろう!と言うフォトショットがあったので、ミッキー&ミニーで体験。メイク直ししてもらってから撮ったら良かったけど、時間の関係で仕方ない。
 1枚目に撮ってもらった写真を見たら、Yさんの格好がパジャマみたいだったので、撮り直してもらったんだけど、やっぱり色目からパジャマ風。まぁ良いかと思い、スタッフにOKですって答えたあと、「なんで、撮り直してもらったん?」と聞かれ、まさか「パジャマみたいに見えたから。」とも言えず、濁したまま写真を見せたところ、「私の服、パジャマみたいやなぁ。初めは黒のパンツ履いてたんやけど、暑苦しいかなぁと思って、白にしたんやけど。」と。なんだ~、自分でもそう思ってたんなら、良かった(笑) 今度からフォトショットを考えて服を選ばなくちゃだわ。
a0100706_2233199.jpg

 頂いたプレゼントはこちら。今回も色々頂けて嬉しい(^^♪ しかし、ヒール高めのミュールだったことと暑さでくたびれた…。しかも帰りの駅は天神祭で混んでいて、更に疲れたのでした。
a0100706_2241470.jpg

by ajisai0614 | 2015-07-25 00:00 | 日記 | Comments(0)