キャンドルナイト@西梅田

今日は西梅田でキャンドルナイト実施中。Yさんと行こうと話していたのだけど、生命保険や個人年金(先日のりそな銀行のイベントでもらった資料を基にいずれかに入ろうかと検討中)の相談を聞いたりしていたら、遅くなったので家の遠いYさんは帰ることに。
私は近いのでちらっと見て帰ることに。とはいえ、夏は日が長いから、20時前にようやく暗くなってキャンドルが、映えて来ました。
キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12221034.jpg


キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12222937.jpg


キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12224976.jpg



キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12232331.jpg



キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12581918.jpg

キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12584486.jpg


冬のキャンドルナイトと同じく、行灯がいい感じ♪
キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12585921.jpg


20時から22時まで消灯するので、少し粘って消灯を確認してから帰ろうと思ったのですが、さすが梅田。ホテルなどはライトオフに協力しているようですが、

キャンドルナイト@西梅田_a0100706_12592504.jpg

多少のライト・オフではちっとも暗くなくて、明るかったのでした。実家の方だとライト・オフしなくてもいつも真っ暗なんですけど(*´∀`)
と、翌日職場で話したら、大阪でも郊外の方や奈良の方は真っ暗ですって(笑)
by ajisai0614 | 2015-06-10 00:00 | 日記 | Comments(0)