ネイル「桜色グラデーション&ホロでお花」

 久しぶりにネイルチェンジです。前回施術後の1ヶ月後の3月11日に予約していたんだけど、試写会が入り、その前後の日で予約を取れる日がなかったり&大きいビジュをつけていたので、ある程度伸びてから取らないと取る時に爪に響くので、延期することに。
 んで、どうせならエキマルシェのポイントが2倍貯まる30日に予約していたのですが、少し前にエキマルシェからのDMで①3月26日~29日②4月2日~5日はポイント5倍とのご案内。残念ながらDMが遅くて1回目の期間は予約が取れなかったけど、2回目の期間では予約が取れたので本日行って来ました。さすがに2ヶ月近く経ったので、爪が伸びてうっとおしかったです(笑)でも、爪先側を自分でカットすると浮いてきて取れちゃうので我慢。根元側から多少浮いた爪は部分的に自分でカット。
 
 1ヶ月以内に再訪しないとオフ代1,620円が掛かるので、月末にもう1回行くことにして、今回はシンプル目のデザインに。新色の桜色が入ったと言うので、新色でお願いしたところ、パールの加減が良い感じ。ホロでお花をアレンジしてもらい、OPでスタッツ。仕上がりを見たら、お花の数が多過ぎた気もしないでもないけど、伸びたら大丈夫かな?やっぱり、ホロやストーン位だと取る時に痛くない(削りながら取るので、痛いと言うか、爪に響いて違和感)ので助かります(笑)
 今回はオフ代が掛かったので高くなっちゃったけど、エキマルシェのポイントが5倍だったので良しとしましょ。更には、ネイルサロンのポイントカードもスタンプが貯まって次回1,000円オフなので、次回はお得に出来そうです♪
ネイル「桜色グラデーション&ホロでお花」_a0100706_2262581.jpg
by ajisai0614 | 2015-04-02 00:00 | ネイル | Comments(0)