ナリスでエステ♪

 今日は、いつものセルフエステではなくて、エスティシャンの方に施術してもらう、ビューティーポレーションエステティックと言うエステ。セルフエステのクーポンセットについていたのだけど、チケットが別だったのですっかり忘れていて^^;もうすぐ有効期限だったので、その前に気が付いて良かった(笑)
 当初はセルフエステ+マッサージ10分で予約していたけど、当日申し込んだら、空席があったので変更OKで初めてのポレーションを体験してみました。いつも施術してもらっている人を見ていたら、一回で顔色がワントーン明るくなっていたので、私も効果あるかな?なんて思いながら施術してもらっているうちに熟睡^^;

 自分の顔なので、ワントーン明るくなった!って劇的な変化は感じなかったけど、個人的には目元に効果があった気がします。
 で、今月はキャンペーンで通常より3割引きでチケットが出ていて云々と言われ・・・悩む~。セルフよりお高いけど、やっぱり人の手で施術してもらうのは気持ち良いし・・・。少しだけ肩マッサージも付くし。
 セルフだと週1ペースだけど、こちらだと月2回位のペースで良いのも魅力。事前予約が面倒だけど、今のチケットの有効期限がもうすぐ切れるので、思い切ってこちらに変更しようかなぁ?なんて思ったり。無駄遣いと言えば無駄遣いな気もするけど、自分にご褒美も良いよねぇ(笑)
by ajisai0614 | 2015-01-21 00:00 | 日記 | Comments(0)