Panasonicセンターでレッグリフレ体験♪

 今日は、ハービス10周年記念のパーティ@ハービスエント&プラザ。上戸彩さんのトークショー有りとのことだったので、見に行ったのだけど、スタート時間に合わせて行ったら入場制限中。3階バルコニー特設会場で開催なのに、2時前に3階への入り口は封鎖。2階のバルコニーから覗き込んだらかろうじて見える?位で、そこまでして見たいわけじゃないので、さっさと退散。この日は1万円以上お買い上げで、「ショコラティエ パレ ド オール」のチョコレート詰め合わせプレゼントとかポイント5倍デーではあったけど、特に買う物もないしネ(笑)

 続いて、グランフロントのPanasonicセンターでレッグリフレ体験(バスソルト作り体験付)へ。こちらは、予約を取って、30分ほど館内をブラブラ。その間にこちらのお手洗いを利用したのですが、綺麗なのはもちろん、お手洗いの手前にパウダールーム&休憩スペースがあって、のんびりできて良い感じ。実際大勢の方がくつろいでいました。南館3階のヘアサロン・ネイルWHITEHOUSEの奥のお手洗いです。最近出来た施設のお手洗いは綺麗なことが多いけど、こちらもお勧めです。個人的にはハービスエントの6階のパウダールームも◎大阪駅に近い所であれば、休憩スペースは無いけどエキマルシェ大阪のお手洗いが綺麗で可愛くてお勧め。
a0100706_1134643.jpg

 で、レッグリフレは、9月に発売された最新モデルで体験できて気持ち良い♪ レッグリフレを体験しながらバスソルトも一緒に作って香りに癒されました。先日当選したのは、最新モデルだけど、コンパクトタイプで温感と足の甲の部分はなし。ずらせば利用可。コンパクトタイプは折り畳み可なので、旅先にも持って行けるのでこれはこれで良いかと。電圧の関係で国内のみですが、ソウルなら100V用の電源があるので、次回(今のところ予定ないけど)訪韓の際に持って行っても良いかなと思ったり。
バスソルト♪
a0100706_11343018.jpg

by ajisai0614 | 2014-11-09 00:00 | 日記 | Comments(0)