「春霞」

 今日のお茶のお菓子は「春霞」 春霞と言えば響が良いけど、時期的に霞んでいる理由は、黄砂と思うと微妙かも(笑)
「春霞」_a0100706_2102156.jpg

 写真じゃ分かり難いけど、水面の上に蝶々とお花も置かれていて、とっても芸術的なお菓子でした。
 残念ながら、見かけほど美味しいお菓子ではなくて、普通の味でしたが^^;

前回のお稽古の時に、実家のお土産のイチゴを差し上げたところ、先生からブルックスのカプチーノ♪
「春霞」_a0100706_217592.jpg

 Sさんからは、「ガーゼを入れているので、台拭きにでも使ってください。」と言われて、開けてみたら、可愛いミニーちゃんのガーゼのタオルハンカチ。ディズニーのお土産のようです。
 が、さすがに私が使うには可愛すぎるので、子供さんのいる友人にでもプレゼントしてあげましょ。
「春霞」_a0100706_2173745.jpg

 お二人ともありがとうございました!
by ajisai0614 | 2014-04-07 00:00 | 日記 | Comments(0)