うめだきれい塾×BAILA サンプリング

今日は、うめだきれい塾のサンプリングがBIGMANであるとYさんに教えてもらい、facebookをチェック(*^_^*)
a0100706_2355521.jpg

 12時からサンプリング開始だったので、少し前に待ち合わせて無事にゲット!今回は、以前から気になっていたKiehl's(キールズ)のサンプルも入っていて、嬉しい(^^♪ 
 コスメ類以外にも花王のめぐりズムの首もとに貼るシートなども入っていて、嬉しいプレゼントになりました。
写真はきれい塾のfacebookの写真より転載。
a0100706_2345841.jpg

 一緒に頂いたクーポンを阪急百貨店の各コーナーに持っていくと、上記以外にもサンプルを頂けるのでついでに色々チェック。
 Kiehl's(キールズ)は、関空の免税品店に等身大の骸骨の模型があって気になっていたのですが、阪急百貨店内にも置いてあり、コスメと骸骨ってと思っていたら、お店の方が「元々はアメリカの調剤薬局からスタートしたコスメなんです。骸骨の模型(模型と断りもあり(笑))も、痛む場所を説明したりするために置いていたんです。」とのこと。なんだ~。てっきりポップな感じで置いてあるのかと思っていました(笑)そう言われて良く見たら、骸骨に色々書かれていましたわ。
 
 その後、所用がありグランフロント大阪へ行き、Panasonic center前を通ったら、見たことのあるキャラクター?と思ったら、このパネルと一緒に写真を撮ってくださるとのこと。ちょっと恥ずかしいけど、中国人のお姉さんが若干たどたどしい日本語で勧めてくださるので、せっかくなのでパチリ。
a0100706_23185756.jpg

Panasonicは'88年のカルガリーオリンピック以降、オリンピックの公式スポンサーだそうですよ。
 ついでに?店頭で音声リモコンを体験し、もれなくキャンペーンへ応募済み♪ 

 
by ajisai0614 | 2014-02-11 00:00 | 日記 | Comments(0)