『サンブンノイチ』試写会当選!

 このところ、大物が当たってないけど、先月に続いて試写会が当選しました。今回は梅田ブルク7での上映なので、試写会と言えども映画館での鑑賞なのでお得です
 ABC名画試写会から『サンブンノイチ』 最近見た予告編で見た記憶が無いなぁと思っていたら、4月1日からロードショーみたいで、2か月も先なので、公開されるころには、見たことを忘れそう^^;
****************************056.gif

 続いて、関空からLCCの旅グランプリに投票した人から抽選でプレゼントの商品が当たりました!これは、秋ぐらいに応募があって、旅プランを投稿してグランプリになれば航空券などがもらえたのですが、このキャンペーンに気が付いたのが遅くて、投稿出来ず。とは言え、旅プランの投稿は面倒なので、時間があってもしてないと思うけど^^;
 で、私が当たったのは、その旅プランから自分が良いと思ったプランに投票した人に当たるプレゼントに当たったようです。すっかり、このキャンペーンのことを忘れていたので、嬉しい!
 プレゼントは、オリジナルノート、クリアファイル、ハンドタオルなど。秋に伊丹と関空が経営統合したとかで、ロゴがITMとKIXになっています。
『サンブンノイチ』試写会当選!_a0100706_23145238.jpg

****************************056.gif


おなじみリプトンから、イエローラベルの紅茶2袋入り×2袋
『サンブンノイチ』試写会当選!_a0100706_23153974.jpg

フレーバーティも美味しいけど、やっぱり飲み慣れたこの紅茶が美味しいですね。

*******************************056.gif
 まだ引き換えてないけど、プレモノから「カラコンケア」ミニボトル
※本メールは、プレモノの『カラコンにぴったりのケア用品が新登場! 「カラコンケア_プレゼントキャンペーン」実施中!10,000名様へ「カラコンケア」ミニボトル70mLをプレゼント!清潔でトラブル知らずの瞳を目指そう♪』キャンペーンへのご応募時に指定されたメールアドレスに送信しております。
あじさい 様
おめでとうございます。ご応募いただいた下記キャンペーンに当選されました。
内容をよくご確認のうえ、期限内に商品をお引き換えください。


 わざわざ交換指定店のグランフロントのココカラファインに交換に行ったけど、なんとソフトレンズ用でした(>_<) 勿体ないのでソフトレンズを使用している義妹にでもあげましょうっと。
『サンブンノイチ』試写会当選!_a0100706_2353573.jpg

*****************************056.gif
 cam+(プラス)から森永製菓バニラモナカジャンボが当たりました!
いつもcam+(キャンプラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびは、スピードくじで10,000名様に当たる!
森永製菓 バニラモナカジャンボ プレゼント!
お引換は全国のファミリーマートで♪にご応募いただきましてありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、見事ご当選されましたのでご連絡いたします。

 冬は持って帰ってくるうちに溶けたり、アイスが緩くならなくて良いですね。
『サンブンノイチ』試写会当選!_a0100706_2350673.jpg

by ajisai0614 | 2014-02-02 00:00 | 懸賞 | Comments(0)