ネイル「ホワイトフレンチ&ゴールドの雪の結晶」

 今月のネイルは、冬らしく雪の結晶シールをお願いしようと行ったら、こちらのお店はゴールドのシールもあったので、ゴールドでお願いしてみました。
 ただ、シール1枚が100円もするので^^;、左右の薬指に1枚ずつ。シールなんてシートで買っても大した額じゃないのに、ぼったくりの気がしないでもないけど。
 もちろん、ストーン1粒(50円~100円)やスタッツ1個(25円~50円)も有料だけど、これは値段の割に見栄えも良いし。と言う訳で、節約して雪の結晶シール2枚&ストーン、スタッツをアレンジしてゴールドの水玉風に仕上げてもらいました。OP代がたくさん掛かったけど、今回はエキマルシェのポイント500円分、シェリーネイルのポイントカード1000円分などの割引が適用されたので、割とお得に出来ました♪
 割と気に入ったデザインに仕上がったので満足です♪
 ネイル「ホワイトフレンチ&ゴールドの雪の結晶」_a0100706_2154374.jpg
by ajisai0614 | 2013-12-12 00:00 | ネイル | Comments(0)