fu-koさんとオフ会

 今日は出張で来阪されていたfu-koさんとオフ会でした(*^_^*)
 待ち合わせは、大丸梅田。事前に当日の服装などをメールしていたので、多分間違いないと思いながらも初めて声を掛かる時って「別の人だったらどうしよう??」と思ったりして緊張しますね(^^)
 一応間違えずに声を掛けられたのでホッ。スキーや浦和レッズファンと言うアクティブなfu-koさんだったので、勝手に体育会系と思っていたのですが、意外と小柄できゃしゃな方であれ?(笑)
夕食は何でもOKとのことでしたので、以前行って雰囲気の良かったシジャン@梅田ヒルトンプラザウエスト店へ。
こちらは韓国料理屋さんで、サムギョプサルのコースか参鶏湯のコースを選べたのですが、私が「26日に検診なんですよね~。」と話をしたら、「少しでもでも、ヘルシーな参鶏湯の方が良いんじゃない?」と言うことになり、参鶏湯のコース。
 参鶏湯は温まったけど、後で出てきた冷麺やサラダ、アイスで身体が冷えたわ^^;
 参鶏湯、本場韓国に比べるとかなりあっさり目でしたが、まぁ雰囲気は味わえたので良かったかな。
fu-koさんとオフ会_a0100706_13253273.jpg
 
 fu-koさんは薬剤師さんと言う職業柄か、とってもお話しやすい方で、旅行の話や、お互い医療関係の仕事でしたので仕事の話などなど色々お話しているうちにあっという間に時間が過ぎました。fu-koさん、お付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)またオフ会しましょうね(^_-)
Commented by fu-ko at 2013-11-26 08:02 x
ブログ上では何年もお付き合いしてるけど、実際にお会いするのは初めてでしたが、ホントに時間を忘れるくらい楽しいオシャベリの時間でした♪

『勝手に体育会系と思っていた』←当たりですよ、本当は(笑)。たぶん、学会出席に合わせての服装だったからではないかと・・・(^_^;)
普段の大阪遠征は、パーカー&ジーンズ&運動靴とかですから(笑)

それにしても、完食後は寒かったですね~(笑) あじさいさん、風邪引きませんでしたか?(^_^;)
Commented by ajisai0614 at 2013-11-26 22:07
  fu-koさん、こちらこそ楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
  初めてお会いしましたが、緊張することなくお話出来て良かったです。信じられないかもしれませんが私、人見知りする方なんですよ(笑)
   
 サッカー遠征とかだと、イメージ通りの服装なのですね(笑)来年遠征等で都合が合えば、お会いしましょう!

 食後は冷えましたね~。幸い風邪はひいていませんが、本日検診だったので、バリウム&下剤で、それが苦しいです(>_<)
by ajisai0614 | 2013-11-23 00:00 | 日記 | Comments(2)