ネイル「ピンクラメグラデーションにストーンのアレンジ」

 先週までの暑さはどこへやら。今週は涼しいを通り越して、朝晩肌寒くなりましたね。職場は、先週は毎日半袖&生足&靴下で過ごしたのに、昨日は長袖ブラウス&パンスト、今日は寒かったので長袖ブラウス&カーディガン&パンスト&靴下。長袖ブラウス&パンストだけで過ごせる快適な時期はどこにいったのかしらん?

 なので、今回のネイルは秋色にと意気込んでいったのですが、お隣の方のパステルカラーのネイルを見たら「やっぱり明るい色が良いかなぁ・・・」と思い直し、見本では、ちょっと落ち着いた感じのピンクを選んだつもりだったのですが、思っていたよりラメ感がでて明るい感じに仕上がりました。まぁ、この色はこの色で気に入っているから良いけど。前回グリーンネイルになっていた、右手の中指も無事に治ったので今回は全指に施術出来てホッ。
 写真じゃ分かり難いけど左右の薬指にアレンジして頂いたストーンは、オーロラ、ホワイトオパール、ピンクのストーン&シルバーのスタッズの組み合わせになっています。a0100706_23463248.jpg

 今月でオープン1周年とのことで、サービスでWスタンプを押して下さりましたが、ネイリストさんと1年ってホントアッと言うですね~なんて話したのでした。

 んでもって、10月1日からピンクリボンキャンペーンに伴い、スタッフさんがピンクリボンキャンペーンのピンバッジを付けてらして、「可愛いですね」とお伝えしたところ、「良かったら、どうぞ~」とプレゼントして下さいました。正確に言うと、店頭の籠に積んでいたので、誰が取ってもOKみたい。
 そんな訳で頂いたものの何に付けましょ^^; 職場のグレーの制服にでも付けておこうかしらん?
a0100706_23465322.jpg

 ちなみに、乳がん検査は未だ行ってないけど、歯科検診に続いて、一昨日子宮がん検診に行ってきました。結果はまだ出てないけど、異常なしですように!
by ajisai0614 | 2013-10-17 00:00 | ネイル | Comments(0)