行って来ます。

 今日からちょっとお出かけしてきます056.gif
 今年も恒例の長期休暇と言いたいところですが、今年は連続休暇が取れなくて007.gif、でもどこかは行かないと気が済まないので(笑)近場に行ってきます001.gif

 今回は同僚Yさんも有給を取り、一緒に行くのでそれはそれで楽しみでもあります。10年位前までは、毎年一緒に休んで行っていたので、職場の人達には「一緒に行くの久しぶりやね~。」と言われて、二人で苦笑い。
 3連休利用では、時々一緒に行っているけどそれは報告してないので028.gif
 
 どうか先日の竹田城の時のような057.gifに降られませんように!
Commented by saosao at 2013-09-21 15:18 x
行ってらっしゃ~い!

連休にどこかに行かないと気が済まないのは、私たちの悲しい性でしょうかね(泣き笑)
こんな時期なので、日焼けにはどうぞご注意くださいませ~。
楽しいご報告をお待ちしています。
Commented by あっちゃん at 2013-09-23 15:53 x
そろそろ、長期休暇の頃かしら? と思っていたら…
今年はまとまった休みが取れなかったんですね(T-T)
でも、たとえ近場でも(どこかしら~!?)、毎年恒例の旅は、どこかに行きたいですよね(笑)
ご報告、楽しみにお待ちしております~。
Commented by ajisai0614 at 2013-09-26 18:25
saosaoさん、ただいま~!今朝、無事に帰国しました。
 幸いお天気に恵まれ、気を付けていたけど、やっぱり日焼けしてしまいました。顔はともかく、腕が更に黒ずんでしまいましたわ^m^
Commented by ajisai0614 at 2013-09-26 18:29
 あっちゃん、こんばんは(*^_^*) そうなんです。今年は連続休暇が難しくて・・・
 今年は、昨年に続いてマレーシアに行ってきました。今回はペナン、キャメロンハイランド、マラッカ&クアラで、クアラ以外の都市は初めてだったので、新鮮で良かったです♪ 
by ajisai0614 | 2013-09-21 10:00 | '13年9月 マレーシア | Comments(4)