フォルマのチーズケーキ

 今日は午後から研修会。上司も一緒に行っていたので、研修会後は「お茶でも飲んで行こうか?」と言うことになり、フォルマのチーズケーキをご馳走になりました♪
 研修会の会場から近い上六の近鉄百貨店内のフォルマで、この研修会の後はいつも連れて行って下さいます。夏の期間限定バレンシアオレンジのチーズケーキのセットとホットレモンティで、バレンシアオレンジの程よい酸味とふんわりチーズケーキがマッチして美味しい❤レモンの酸味もチーズケーキに合い、普段はコーヒー派だけど、今日は紅茶にして正解!
今日はデジカメを持っていたのでパチリ♪
フォルマのチーズケーキ_a0100706_12132269.jpg


 しばらくお話をして、私は地下鉄方向、上司は近鉄方向に向かいかけたところ、偶然に上司の知り合いの方が通り掛かり、以前もここで偶然上司の知り合いの方にお会いしたことがあるのですが、年に1回位しか上司と一緒にここに来ないのに2回もお会いするなんて凄い偶然に驚いたのでした。
Commented by fu-ko at 2013-09-01 14:46 x
あじさいさんは、過去も現在もホントに上司に恵まれてますね~♪
研修会後に上司とお茶だなんて、私は想像した事もありません・・・(^_^;)
「バレンシアオレンジのチーズケーキ」、夏っぽくてさっぱりしていそうですね♪

そうそう。11月に学会出張で大阪に行く事になりました!
スタジアム周辺とは無縁の場所で全く分からないので(笑)、後日、色々とお伺いしたいのでメールしま~す♪(^_-)v
Commented by ajisai0614 at 2013-09-01 21:11
 fu-koさん、ありがたいことに上司に恵まれている方だと思います。まぁ、一応可愛がられるようには努めてますけどね^m^

 そして、11月に学会出張で大阪ですか!会場はどこだろう?
グランフロントとか国際会議場辺りかな?私もあまり分からないかもしれませんが^^;、またメールお待ちしています。
by ajisai0614 | 2013-08-29 00:00 | 日記 | Comments(2)